木曜日

大商談展示会行ってきました(^-^)

こんばんわ!

ベビーフレンドです!

WEB店長は本日北九州まで行ってきました(^-^)

出社するとかなりの時間ロスになる為
自宅から直接向かいました。

さすがに片道2時間半ともなると
運転が自然の動作になってきますね(^^;)

動体視力にはかなり自信がありまして
ミラー越しに
周囲の車を観察していましたら
いろんな状況が見えてきます・・・


◇あ~、あの人機嫌悪そう

◇この人は追い抜きしていきそう

◇どこかで曲がりたいのかな?

◇どの車線が速いのか迷ってますね~


といった感じで
いろいろと見ていて感じ入るものがありました。

寒い所為か
気が立っている人が多いようで
事故が起きてもおかしくないような危ない割り込みですとか
なぜか道路で後続車を塞ぎながら止まっている車があったり・・・


そんな中でもWEB店長は
チャイルドシートを装着している車を見かけると
気持ちが穏やかになります(笑)



そんな感じでいろいろありましたが
北九州で開催されておりました
大商談展示会に行ってまいりました。

ベビー用品だけではなく
様々な商品が展示されてましたので
長々と滞在しましていろいろと解説していただきました。

ベビーフレンドのレンタルでさっそく導入しよう!
という商品がいくつかありましたので
どういう順番でどれくらい導入するのかを
早めに検討したいと思います(^-^)



お子様に喜んで頂ける商品をいろいろ開拓していこうと思いますので
乞うご期待!! m(_ _)m







------------------------

いやぁ~、
自分の運転で北九州は2回目なのですが・・・

交通の流れの速さに身を任せていましたら
道を間違えまして
199号線から若戸大橋を渡ってしまいました~(笑)
(目的地は安瀬方面なのに・・・)


かなり惜しいところで間違えまして(^^;)

料金所に着いた時には
う~ん・・・こんなところ通ったかなぁ~?と
ドキドキしてました(笑)



まだまだ交通標識はおのぼりさんに対して不親切ですね・・・
せめて看板(標識)がもっと手前側にあれば と思います。



次はもう間違えませんよ!!(きっと)







ベビー用品レンタルと販売のお店
ベビーフレンドWeb-MALL

DeNAショッピング店は
こちら




0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ