火曜日

点検に行ってきました!

こんにちは!
ベビーフレンドです!!

今日は日頃ベッドのお届け組立時に活躍しております
ベビーフレンド号の定期点検に行ってまいりました!

いろいろと重い物も載せますし
別の部門で車両が足りない場合には緊急出動もこなす
いわば万能車両だったりします♪

日頃から
ベビーフレンド号を貸してほしいと
声を掛けられますが・・・

本来ならベビー用品を運ぶ専用車両ですので
できれば貸出したくないというのが心情です(^^;)ホントウニ

もちろん禁煙!!絶煙!!断煙!!車両ですので
万が一にもベビーフレンド号でタバコなど吸おうものなら
1本につき5000円の罰金を科すことにしています。
(赤ちゃんが使うものを運ぶ車で何事かぁぁぁぁぁぁぁ!!ですよね)
ケタもう一つ上げても良いと思いますよ(^ー^)ニヤリ


ちなみに備え付けの灰皿を引き出すと
WEB店長直筆の禁煙シートが詰まっています(笑)

(WEB店長はタバコを吸いません。)







そんな感じでいろいろ頑張ってくれているベビーフレンド号ですが
いろんな場所、長い距離、違うドライバーが運転しますので
状態がいまいち把握できません。

今日の点検ではしつこいくらいにお願いしまして
タイヤの交換とバッテリーの確認をしてもらいました。
(時間があればアライメントとかもチェックしたかったです・・・)





明後日はWEB店長がベビーフレンド号で長距離出動します!(゜∀゜*)ウォォッス
新しい商品情報ゲットしてきますからね~♪








ベビー用品レンタルと販売のお店
ベビーフレンドWeb-MALL

DeNAショッピング店は
こちら





0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ