水曜日

クリスマスキャンペーン

こんにちは~~!!

ベビーフレンドです!


寒いですね~  冬ですね~  (≧∀≦)アハハ


昔はよく雪合戦をやっておりました(笑)
(当時は東京に住んでおりました)


ベビーフレンドは福岡にございまして・・・
平地ではなかなか雪合戦が出来るような積雪ってないんですよね(^^;)




さて、そろそろクリスマスな感じですが
ベビーフレンドからも
キャンペーンのご案内をさせて頂きたいと思います。

まだ他にもあるのですが
既に公開スタートなものから!


☆クリスマスキャンペーン☆

ecoact グランパセオLA-480 ブラウン
ecoact グランパセオLA-480 ベージュ

















3ヶ月レンタルで特割大特価のご案内です。
通常レンタルで1ヶ月以上使うなら
断然こちらがお得です♪(^-^)
念のため比較して頂けたらどれだけお得か分かりますよ!
⇒ご確認はこちらから


いつでも出荷出来る体制でスタンバイしております!
ご注文は2012年12月24日分まで有効です。






クリスマスに近くなりましたら
別でクーポンもご用意いたします!







0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ