金曜日

そういえば!?

こんにちは!

ベビーフレンドです!!

福岡市早良区の弊社では
朝から小雨です(^^;)


日頃ベビーフレンドにて
レンタルご利用ありがとうございます。


レンタルでご利用頂いた商品は
メンテナンスのスタッフがそれぞれクリーニングいたします。

そのための場所が事務所から少し離れた所にありまして
バス通りに面していたりします。


・・・・そうなんです。

せっかくバスも通る様な道路に面しているのに
看板も何も出していないんです。

もったいない。


通行される方や
車で通りすぎる方にも
多少は見て頂けるような物があればなぁ~~~~

    ウ~ン(;≧Д≦)ナニカナイカナァ


ということで
こういうのをつくってみました。

      ↓↓















でっかいQRコードも付けてみました。


今日は設置作業には難ありな天候ですので
晴れた乾燥した日に設置を検討しています。

1m以上離れておかないと読めない程大きくしてしまいました(笑)


近日中に歩行者の方や信号待ちのクルマの方からも見えるように
設置したいと思いますので

上の画像のようなものを見かけたらぜひQRコードを読んでみてください(^-^)
(※実はまだどこまで遠くから読み込めるかのテストが出来ていません)




ベビー用品レンタルのお店
ベビーフレンドWEB-MALL



お待ちしております m(_ _)m






0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ