3、商品到着について
・キャンセル依頼
Q; 発送完了のメールを頂いたのですが、到着次第使わずに返却手続きを済ませキャンセル扱いにしていただくのは可能でしょうか。
A ;キャンセルは可能ですが、お客様から弊社に返品して頂く送料の負担を御願い致します。
・到着までの日数は?
Q; 注文してから配達までにかかる日数はどれくらいですか?。
A ; 在庫の有無と配送地域によりますが、、ほとんど出荷後翌々日には到着します。
・レンタル品の箱について
Q; ベッドのレンタルの箱は、保管しておかないといけませんか?
A ; ご返却時に再度お客様に梱包して頂き、ヤマト運輸での出荷返却になりますので、ベッドの梱包には大きな梱包資材が必要になると思われます。破棄しても構いませんが、返却時に輸送に耐えうる資材をお使いになり、返却をお願い致します。
Q;チャイルドシートの段ボールですが、とっておかないといダメですか
A; 返却時に輸送に耐えうる資材が御座いましたら、破棄して構いませんが、ホームセンター等にも、なかなか売ってないサイズの箱ですので畳んで保管頂けたらと思います。
・レンタル品の移動
Q; 出産直後は実家の為、北九州市内で途中、移動させたいのですが、それはこちらで行わないとダメでしょうか?
A ; レンタル中の、商品の移動は全てお客様で行って頂きます。ご了承下さい。たとえば、ご実家より移動し、ご自宅で使用
返却の際は、ご自宅より備付の「ヤマト着払い伝票」でご返却出荷下さいませ。
0 件のコメント:
コメントを投稿