4、「使う」
・製品交換の依頼
Q; 現在3ヶ月の期限でレンタルさせていただいております、ベビーカー(リッコ)ですが、走行状態がよくありません。大変申し訳ありませんが、ベビーカーを交換していただくことは可能でしょうか。
A ; 不具合品のお貸出の場合、すぐに交換させて頂きます。またお客様に故意、過失が無ければすぐに代替製品を発送させて頂きます。
・ご使用中の破損・汚れなど
Q;使っている期間中の汚れなどは、返却時に洗濯してお返しするものですか?
A;返却の際は、洗ったり拭いたりもせず「そのまま」お返し頂いて構いません。レンタル中には、ベビーが使うものですので、飲みこぼしや食べこぼしが頻繁にあると思います。使用中に汚れた場合は、ご家庭で洗濯できるのも等は、ご自由に洗濯され清潔にお使い下さい。
Q;ベビーカーに傷がつきました。どうすればよいですか?
A;ご使用中の正常な使用による破損、故障の場合は修理・交換致します。使用方法の誤りによる破損・故障・部品の紛失については、実費を頂く 場合も御座います。
たとえば、ベビーベッドのペットによる爪とぎや噛み傷などは、その破損部分のみ交換実費のケースがあります。
ベビーカーの幌に、パパのたばこの焼け焦げも、そのケースです。
Q;チャイルドシートの肩ベルトのカバーを1つ紛失してしまいました。使用に問題はないのですが。どうすればよいですか?
A;ご使用中の正常な使用による破損、故障の場合は修理・交換致します。部品・備品の紛失は実費を申し上げます。
レンタル満了~返却検品後、実費のご請求を致しますので、満了時まで宜しくお願い致します。
レンタル返却時、部品・備品の返却忘れ があった場合は、速やかにお送り頂きます用お願い申し上げます。※お忘れ物の送付に係る送料は
お客様のご負担となります。ご注意ください。
・レンタル品の購入
Q;レンタル品だけど、コレ欲しい!(1歳3ヶ月無職・沖縄県)
Aレンタルスタート、気に入ってずっと使いたい等、「購入」に切り替える事が出来ます。 レンタル開始時にお支払い頂いた金額を、弊社HP上販売価格を引いた差額分のお支払いで お客様のモノになります。この場合もお振込み頂きます (お振込み手数料はお客様のご負担になります) ※クレジット払い・コンビニ決済が利用が可能になりました。
・早期の返却
Q;レンタルしたけど。。。あんまり使わない。期間前に返してもいいの?(30歳双子・東京都)
A; レンタルでこその、メリットです。早期返却も可能です。使わなくなったら、返却です。 商品毎のレンタル期間の料金でご清算し、差額があればお返し致します。 (この際はお振込みにて対応いたしますが、振込手数料は差し引かせて頂きます)※クレジットカード決済でのレンタルをされた場合は、早期返却のご返金は致しませんのでご注意ください。
Q; ベビーラックを借りまし た愛知県の●●と申します。 三か月の予定でしたが一ヶ月で返品 したいのですがよろしいでしょう か。
A;早期返却は受けたまわります。※2008年11月よりクレジット決済の方のみ早期返却返金はありません。途中解約も視野に入れてのレンタルご利用の方はクレジット以外の決済でお申し込み下さい。
Q; ポイント利用してレンタルした物をつかわなくなり、お返ししたいのですが、ポイントとか返金とかどうなりますか?
クレジット決済以外のレンタルの早期返却清算は行います。その上でポイント利用分の現金分は差し引いてのご返金になります。ポイント付与はそのまま残りますので、次回のお買いものにご利用下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿