日曜日

お支払い方法などのお問い合わせ

2、お支払いについて

・後払いについて

Q; 銀行振込の支払いを選択しましたが、商品が届いて品を確認してから、振込をしてもよろしいでしょうか

A; 振込・振替 の決済は 「前入金」にて承ります。ご入金の確認後の出荷となります。ご了承くださいませ

 

・振込名義人相違

   Q; 先日、振込みを致しましたが私本人の名前ではなく間違って妻の名前で振込みしてしまいました。大丈夫でしょうか。

A; はい、大丈夫です。事前に連絡して頂ければ弊社で確認させて頂きます。

Q; 都合で自宅のPCを見る事が出来ず振込先がわかりません。携帯メールに郵便振替先を連絡してもらう事は可能でしょうか?

A; 携帯メールアドレスを教えて頂ければ振込先を連絡させて頂きます。

・クレジット決済、コンビニ決済

Q; クレジットカードでレンタルの支払いは出来ますか?

A; はい可能です。200811月より、新サイトではクレジット決済機能も装備致しました。ご利用ください。

Q; コンビニ決済ですが、伝票が郵送されるのでしょうか?

A; 弊社のコンビニ決済は「番号通知方式」です。メールにてお支払い番号を通知致しますので、その番号を元に該当コンビニのレジや端末操作にて

お支払い頂く方法です。「払込票」の送付はありませんので、ご注意ください。

 

・領収書の発行について

Q; クレジットカードで領収書ももらいたいのです。

A ;領収書の発行は銀行振込か郵便振替のみ、対応致しております。どうしても領収書が必要な場合は、振込決済にてお願い申し上げます。

  代引き決済の場合は、商品に添付されております宅急便の「送り状控え」がそれにあたります。※商品名・金額も記載されております

0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ