水曜日

お問合わせアレコレ

日頃多くのお客様にベビー用品のレンタルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます m(_ _)m

レンタルとはいえ
様々な商品がありますので
初めての方にはいろいろとご不明な事やご不安がある事と思います。

当店はネットショップですので
画像でしかご案内が出来ていませんが
日頃実際にほとんどの商品に触れておりますので
お問合わせ頂けましたら
きっとご不明な事は解決できると思います!


今までに頂いた珍しいお問合わせとしましては

◇ベビーカーの各所サイズ計測について
  たとえば某H社最新型の軽自動車の収納スペースに縦に収まるのかどうか?等
◇別メーカーのレインカバーを使うことが出来るのかどうか
  多機能型ベビーカー同士ですので可能性が検討できました。

という内容もありましたし
普段は私たちも思いつかないような事を
お問合わせ頂く事もあります(^-^)

・・・とっても新鮮です。


お客様にとっても
お問合わせは初めてで緊張されると思いますが

私たちも
お客様それぞれは初めてお話しする事が多いですので
同じく緊張しております(笑)

でも・・・

ご遠慮せずに
分からない事はどんどん聞いてください(^-^)
女性のスタッフもいますので
お気軽に♪

私たちでもすぐにはお答えできない事があるかもしれませんが
それでも何とかして解決できるように
お調べ致します!






こんな商品ありませんか?
というお問合わせを頂く事もあります。
そういうお声を頂いて
レンタルがスタートした商品もございます。

これからもお客様と共に歩ませて頂けるように
頑張ってまいります(^-^)





0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ