木曜日

室温がですね・・・(^^;)

今日は天気も良くとてもあたた・・・・いや、暑いです(^^;)

もう冬の入り口だというのに
ベビーフレンドの事務所の中は

暖房なしで
とても

あついです。

モチベーションに関わるほど
暑いのです(^^;)


それは床の下が
とっても熱いというのが理由なのですが・・・

床の下には
ベビーフレンドの誇るクリーニング工場がありまして
たくさんの乾燥機が列をなして配備されております。
それが一斉に回ってごらんなさい・・・

暑くて熱くて涙が出そうになります(つД`;)



ということで・・・

今事務所は暑さに耐えかねて
窓全開中です(笑)

ひんやり冷たい風が本当に心地よいです(*^^*)


真冬でも寒くないという点においては
素晴らしい環境だと思いますが
その代り
夏はもの凄く・・・暑いです(^^;)


日頃ベビーカー等を洗った後の乾燥はその熱の恩恵にもあずかっておりますので
切っても切れない関係にありますし、無いと困ってしまいます。

それにしても今日は暑いです(笑)



ベビー用品のレンタルならベビーフレンドWeb-MALLへ
  ↓↓

















p.s.
真冬にお客様がご来社されますと
通路や会議室などでは

『 床暖房入ってるんですね!すご~い! 』

などというお言葉を頂きます。(笑)




・・・入ってません(^^;)ザンネンデスガ




0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ