水曜日

ああぁぁ・・・それは気にしなくても大丈夫です(゜Д゜;)

いつもベビーフレンドのベビー用品レンタルご利用

誠にありがとうございます。


日本全国に出荷しておりますので
各地のお客様から
日頃お問合わせを頂いております(^-^)


今日もご連絡を頂きまして
最近気になる内容でしたので
ここでも記載しておきたいと思いました。

レンタルで長期ご利用された方から
たまに

『汚してしまったんですが、洗って返した方がいいですよね?』
とか
『1年ほど使っていて汚してしまいました。クリーニング代はどれくらいですか?』

などなど・・・
汚されたことに対して
とても気にされていました。

ご使用期間中は
お子様が不快にならない様に洗って頂いたりしても良いと思いますが、

ご返却の場合は
そのままで大丈夫です♪

使えば必ず汚れます。
赤ちゃんがいろいろ汚したりするのは当たり前の事ですから
どうかお気になさらずに(^^;)

そういった場合の汚れについては
ご返却後にスタッフがメンテナンスで一緒にキレイにしてしまいますので
ご安心ください!!

ベビーフレンドはもともとクリーニングの会社でもあります(^-^)
いろんな汚れに対応できますし
洗いには自信があります!!





というわけで・・・
こんな感じに商品に気を使ってご利用頂いていたという事が
分かりましたので
当店の商品がやたらと長持ちする理由の一端が理解できました。

日頃大事に使って頂きまして
ありがとうございます!!

そしてこれからも
また機会がありましたらよろしくお願いします!!





ベビー用品レンタルのお店ベビーフレンドWeb-MALL













0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ