土曜日

プレゼントキャンペーンですが・・・いかがかな?と思いまして

いつの間にかスタートしてます
ミニローズディフューザーのプレゼントキャンペーンですが

もうある程度の数量をお届けしている頃だと思います。


なので

いかがかな?

と思いまして(^^;)
ちょっと気になっております。

気に入って頂けていれば幸いです。




先日ベビーフレンドの忘年会でも
一部景品として用意したところ
受け取った女性従業員から後日
『もう無いの?』と問合せがあったほどですので

GOOD JOB!! な感じでしょうか(笑)


キャンペーンでは100名様限定
となっておりますが
もちろん余分に入荷していますので
もうこの際レンタルで1ヶ月以上ご注文頂いたお客様には
在庫のある限りお付けしてしまおうかなぁ(*^-^*)v

と考えております。

by WEB店長








今まさに育児中のママさんですとか
お友達がそろそろご出産とか、お子さん生まれたばかり!という方を
ご紹介ください(^-^)

各種ベビー用品ございますので
きっとご希望に沿える商品があると思います。

短期間しか使わないものですとか
大きくなれば使わなくなるものなど
レンタルの方がいろんな面で楽なケースもありますので

一度ご覧頂いて
ご検討頂けましたら幸いです。


ベビーフレンドWEB-MALLは
こちらから ↓↓
ベビー用品レンタルならベビーフレンド








0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ