木曜日

ネムリラやZAPPが通りますよ♪

こんにちは!
ベビーフレンドです(^-^)


昨日から突如として再開しました
当ブログですが

昨日の記事でそっと記載していた

電動ラックでは
【コンビ ホワイトレーベル ネムリラ オートスウィング エッグショック エスプレッソ】

ZAPPでは
【Quinny ZAPP ブリーン】

などにさっそくのご注文を頂いております。
ありがとうございます。

  m(_ _)m


さっそく発送が出来る様に
ベビーフレンドの熟練クリーニングスタッフ
Mr.K に準備をしてもらっています。







コンビさんの電動ラックはリニア駆動なのでモーター音もなく
とても静かにスムーズに動きます。
15分で自動停止しますので
お子さまが眠ってしまってもそのままず~っと動くという事はありません。


ZAPPについては
もしかしたらママさんたちも結構詳しいのではないでしょうか(^^;)
マキシコシのベビーシートとドッキングできますので
そういう用途でご注文を頂く事が多いです。
ドッキング用のアダプタがZAPPに標準装備されています!





最近はベビーベッドのご注文も増加気味です。
レンタルのベッドはクリーニング後の乾燥時間が不要なので
返却さえあればクリーニングしてすぐに発送できます。



短期レンタル用のチャイルドシートのミニマグランデも
ある程度在庫を持っていますので
すぐに発送が出来る様に日頃からクリーニング済在庫をご用意しております。






ベビーフレンドWEB-MALL








0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ