水曜日

!?  ・・・何かが飛んでいませんか?

こんにちは・・・っくしゅ

ベビーフレンドです・・・・ずずずっ・・・

お見苦しくてすみません(*^。^*;)


昨日まで周辺は雨に見舞われたりと
急な冷えもありましたが

昨日からどうも鼻の調子がよろしくありません(^^;)


花粉、もしくはPM2.5でしょうか・・・


急に鼻の奥が乾いたような感じで違和感ありまして
(まるで小さなゴミでも入ったかのような)

くしゃみ(笑)

そして鼻水・・・


カゼとは違った感じで
鼻だけなんですが・・・・・
(実は目元もかゆくて・・・)

他にもこういう方いらっしゃいますよね?


WEB店長はカゼなどには
あんまり罹りませんが
花粉やホコリにはとても弱くて
こういう時はカゼひきさんの気持ちが良く分かる気がします(^^;)


寒くて乾燥していると
余計にいろいろ飛びますので
この時期は本当に要注意です。
(ウイルスも飛びやすくなりますし)

先程、もう我慢が出来ないということで
マスクを装着したところです(笑)

・・・周囲からはカゼかなにかかと思われているかもしれません。


一説によりますと
花粉症は花粉を吸いこんだ総量に影響されるそうです。
過去の分まで関わってきますので
吸い込んできた量が多いほど
花粉症になる可能性が高いそうです。

小さいお子さまを連れてお出かけの際は
空気の状況もチェックして
対策をしてあげてくださいね!

まだしゃべれない小さなお子さまの場合で
顔(特に目元)を掻き出したりしたら・・・
濡れタオルで拭いてあげる等してあげたらいいかもしれませんね。



PM2.5も深刻ですが


とりあえず花粉だけでも先にどうにか出来ないものでしょうかねぇ・・・?(^^;)



ああぁ...目元が痒いです(笑)







あまり騒がれなくなっておりますが
未だ変わらず飛んできていますので・・・
皆様ご自愛ください







ベビー用品レンタルと販売のお店
ベビーフレンドWeb-MALL

DeNAショッピング店は
こちら




いろんなベビー用品
しばらく使ってそろそろ汚れが目立つなぁ・・・と思ったら!
ぜひベビーフレンドで♪






Amazonではオープンボックス品ご案内♪
キレイな電動ベビーラックがあっという間に完売しちゃいました。
ベビーカーもご好評♪


0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ