月曜日

電動のベビーラックがこの価格で!

こんにちは~!
ベビーフレンドです!(^-^)


ホントに暑いですね~・・・

皆様ちゃんと水分塩分補給されてますか~!?

水分補給もガブガブ一気にではなく
少しずつこまめに安定的に摂りましょうね!

WEB店長は自室のエアコン(←昔の冷房機)は使っていませんので
扇風機だけなのですが
室温だけでもやられている感じがします(^^;)

最近身の危険を感じまして
某社のスポーツドリンクをまとめて置いてあります(笑)






暑い話はここまでにしまして・・・

ベビーフレンドでは
最近一括で大量にチャイルドシートを入荷いたしましたが
ついでに好評の電動ベビーラック
【ルシエス オートスウィング】も入荷しております!







なかなかいいお値段でレンタルのご案内をしておりますので
ご興味ご関心をお持ちになったらぜひ見てください(^-^)
比較して頂いてもよろしいと思います。

※新品料金設定はありますが
ブログ見たよ!ってコメント頂きましたら
先着5名様まで新品料金サービスいたします(^-^)
  by WEB店長

新品でこのレンタル価格はなかなかないと思いますよ♪
オススメです!!




ご来店お待ちしております。  m(_ _)m








ベビー用品レンタルと販売のお店
ベビーフレンドWeb-MALL

DeNAショッピング店は
こちら




いろんなベビー用品
しばらく使ってそろそろ汚れが目立つなぁ・・・と思ったら!
ぜひベビーフレンドで♪






Amazonではオープンボックス品ご案内♪
キレイな電動ベビーラックがあっという間に完売しちゃいました。
ベビーカーもご好評♪







0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ