木曜日

お急ぎください(^^;)

こんにちは!
ベビーフレンドです!!

今月はいろんな方にWEB店長お勧め商品をご購入頂きまして
誠にありがとうございます☆

   m(_ _)m


今回のイチオシ
【マルゴットEG ミラノブラック】












こちらは大特価(かなりの間単独1位継続中です)でご案内しておりましたが
そろそろベビーフレンドの残り在庫もあとわずか!
(DeNAショッピングの他にも本店サイトやご来社のお客様にも販売しております♪)
今月は今までで一番多くのお客様にご注文を頂きました。
(ドキドキしながら今までに無いほど一括で入荷した甲斐があります⇒倉庫がパンパンでした(笑))




ところが・・・・・・・
メーカーさん側よりお値段の相談がありまして(^^;)アァ...

明日(5/31)のお昼頃から
お値段上がってしまいます。

これを守りませんと
今後は商品が入荷できるかどうか?に関わりますので
当店としましては通達通りの対応となります。


ですが
まだ大丈夫!

今の内にチェックしておいてください!!

明日の午前中までだったら
今の価格のままですよ

もしも気になっている方がいらっしゃいましたら
お早めに!!

同じものなら少しでも
お値段下がる方がいいですよね!


ということで
もしも迷っているなら「今ですよ!」(笑)

お待ちしております(^-^)



あっ…売切れの場合はごめんなさい!!(゜Д゜;)






ベビー用品レンタルと販売のお店
ベビーフレンドWeb-MALL

DeNAショッピング店は
こちら



いろんなベビー用品
しばらく使ってそろそろ汚れが目立つなぁ・・・と思ったら!
ぜひベビーフレンドで♪




0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ