水曜日

中古ベビーカーご好評!?(゜A゜;)

先日から中古販売用に下記のような数台のベビーカーをWEBにアップしておりました。



 


それぞれが当店のレンタルで活躍した
ベビーカーたちです(^-^)

それぞれに特徴があって
メンテナンスなどではいろいろと思い入れのある商品なのですが
新規商品への入れ替えを検討していまして
まだまだ活躍できる商品ではありますが
思い切って中古販売にてご案内をしてみたという運びです。

当店のレンタルサイトにアップして
数日反応がなかったら
ツイッターでつぶやこうとも思いましたが

アップ後にわずか数時間で宣伝も無しに
ご注文を頂いたこともありまして
だいたい翌日かその次の日には
ご注文を頂いていました。

途中でアップ後すぐにツイッターに2台について呟いてみたのですが
多分それとは関係なくご覧頂けていたのかな?というくらい
すぐにご注文を頂きました。
(アップ後2日以内に両方お買い上げ頂きました!)


ありがとうございます!!

  m(_ _)m





久しぶりに個別撮影してみましたが
やはりレンタルアップの中古なのにキレイ♪
WEB店長の贔屓目かもしれませんが
ベビーカーをクリーニング出来る事をご存知ない方に見て頂けたら
きっとそのキレイさに驚いて頂けるかもしれません。
(比較対象イメージとしては倉庫にず~っと眠っていたベビーカー等?)




今回はちょっと残念な個所のある【訳あり品】でしたが
これからもまだまだ使える状態の
良品中古ベビー用品をご案内していきたいと思います。


それと合わせまして
当店の各種レンタル商品もよろしくお願いいたします(^-^)











ベビー用品レンタルと販売のお店
ベビーフレンドWeb-MALL

DeNAショッピング店は
こちら








0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ