水曜日

新品出荷ほんの一例ご紹介(^-^)

年末年始の影響で仕入先の物流がSTOPしておりましたので
今日は急いで出荷する為に

・・・直接取りに行ってきました~!!(゜Д゜;)ハァハァ


ベビーフレンド号に積載できるだけ一気に運んできましたが
その一部を ↓↓ に





← 新品だけ集合させます。






さすがにこの量は乗用車だと載りませんよ~(笑)
(ベビーフレンド号でもギリギリでした)

写真に入ってませんが
この他にはネムリラオートスウィングも持って帰ってきました(^-^)

当店ではレンタル品の出荷がメインですが

新品販売も行なっておりますので
新品未開封にて出荷しております。
同梱の場合は一部開封させて頂きますが
年明けからはまだないですね。

せっかく新品を買って頂くわけですから
ぜひ初開封の醍醐味を味わって頂きたい!!

ドキドキしますよね!(笑)



こんな感じで新品のグループで出荷しております。
まぁほんの一例ですが(^^;)

この他に通常のレンタル商品もこの場で一括で出荷しております。

あまり荷物の数が多いとトラックに載りきらず・・・
ヤマト運輸のドライバーさんが泣きます(^^;)ゴメンネ





そんなわけで
ヤマト運輸のドライバーさんが泣いちゃうほど
ご注文をお待ちしております(笑)

   m(_ _)m



0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ