火曜日

赤ちゃんが泣きやむネタ

こんにちは!
ベビーフレンドです!


今回は
「赤ちゃんが泣きやむ」という噂のCMをベースに

幾つかご案内をいたします。


ちょっとド忘れしちゃいましたが
以前なにかのCMが流れると
泣いていた赤ちゃんが泣きやむという事で話題になりましたよね!

WEB店長もそれを観たことがあります。


最近は「タケモトピアノの歌」が話題になっていますね(^-^)
たまに聴きますので映像が浮かんできます(笑)


そして…
驚くのは
福岡では深夜に放送されておりますアニメ:ジョジョの奇妙な冒険のオープニングで
泣きやむというなんとも面白い情報もありますね(^-^)


まだまだいろいろありそうですが・・・


WEB店長が他に知っているネタとしては
泣いている赤ちゃんにサングラスを掛けると
すぐに泣き止むという事があります。

どうやら日常と異なる色の景色が
違和感を与えて
「泣く」事から別の事に意識を逸らすようです。

そういう事でいえば
めずらしいテンポの音楽を聴かせると
泣き止むのは「あり得る」事ですよね!

・・・聴きなれちゃったらどうなるのでしょうね?(^^;)










というのは
赤ちゃんが基本的欲求以外で泣いている場合という事になります。

なぜ泣いているのか?という事が
まず大切な事ですよね!
ミルクが欲しくて泣いているのか
オムツを替えて欲しくてないているのか
ママに構ってほしいのか
  :
  :
等々

いろいろ考えても
理由が分からない場合に(病気や体調不良を疑う場合を除いて)
上記のネタを試してみるのは良いことかもしれません。


なにか面白い方法があれば
ぜひ教えてください!

ベビーフレンドWeb-MALLでご紹介しますよ~♪(^-^)


ベビー用品レンタルと販売のお店
ベビーフレンドWeb-MALL





0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ