火曜日

WEBてんちょ~配達中

昨日も今日も

当店取り扱いのベビー用品を直接お届けしてきました(^^;)

殆どが初めてのお届け先ですので
毎回ドキドキします(笑)

そう考えると
日頃配達をお願いしている
ヤマト運輸のドライバーさんたちは素晴らしいです!

毎日いろんなところを走るので
おそらくは慣れもあると思いますが


意外に大事なのは
お届けに使う車両が停められるだろうか!?
という事だったりします。


WEB店長はお届け前に
Googleマップで十分に下調べしまして
順路を把握して出発しておりますが
それでも現地に着くまでは
結構ドキドキします(笑)
(可能な場合はストリートビューもチェックします)

軽い商品であれば
問題ないのですが・・・

大きめのベッドになりますと
思いのほか重量がありますので
(たとえばハイタイプベッドシリーズとかb-sideシリーズなど)

ぎっくり腰経験済みのWEB店長は
停車場所からの距離を少しばかり考えてしまいます・・・(笑)

一度車で入れずにとても長い距離を運んだことがありまして
いい思い出になりました・・・_|⌒|〇


スケジュールさえ空いてましたら
配達可能地域の場合は
お届け出来ますので
どうしてもご自分で組み立てられない場合など
お声を掛けて頂けましたら
どうにかスケジュール調整いたしますよ~(^-^)




・・・できればお近くに車を停めるスペースがあると助かります(^^;)



0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ