月曜日

ミニローズディフューザーお届けしてます。

11月の終わり頃から公開していましたが
サンセットローズの香りの
ミニローズディフューザーを
レンタル1ヶ月以上のご注文を頂いたお客様に
先着100名様まで
レンタル品と一緒にお送りしています。

仕入先の担当者と直接話すことがありまして
現物も持って来てもらいました。

サンプルは全部WEB店長が直接
香りをチェックしました。

人気はローズの香りとのことでしたので
いろんな種類の中から
サンセットローズに決めました!


嗅覚のプロではありませんので
まさに素人の鼻で
一番やわらかい香りをチョイスしました(^^)

中には強い香りもありまして・・・

(≧Д≦) ← こんな顔に(笑)




今回はママと赤ちゃんに!をコンセプトとしてチョイスしてますから
もしかしたらママには物足りないかもです?

ですがかすかに香る程度で
自然な感じでリラックスして頂けたら幸いです。




今回初めてミニディフューザーを導入しましたが
ミニの割にはまぁまぁのサイズでした。

ビンだけでも6cmあります。
スティックの差し込み部分の木製キャップまで含めると9cmあります。


今回は先着100名様ですが
もしご好評であれば・・・(*^-^*)メールクダサイ

正規導入考えちゃいます!








ベビー用品レンタルのお店:ベビーフレンドWEB-MALL


0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ