木曜日

お子様から聞いた事ありますか?

ベビーフレンドです!!

来年度まであと僅かですね~!(≧∀≦)



ということで、
年度が変わるということで
心機一転も兼ねて

ご提案があります。


ご出産をされたママさんたちへ

お子様が3歳になる前までに
お腹の中にいた時の事を聞いてみてください(*^^*)

お子様によって様々な内容の様ですが
胎児の頃の記憶がまだ残っていると思います。


ですが3歳頃からは次第に忘れてしまうようです・・・


せっかくの貴重な体験ですから
ぜひお子様とのコミュニケーションも兼ねて
お話してみてください。

動画撮影できるようであれば
ぜひその光景を撮影して
お子様が大きくなった時に見せてあげてください(^-^)




お子様によっては
とても細かく記憶しているようですので
聞いてビックリな事があるかもしれませんよ♪

(※基本情報源:【教えて!ウォッチャー:体内記憶って本当にある?】より)





------------------------



赤ちゃんは生まれてから外界に慣れるまでの間
ありとあらゆる音を拾うそうですが
(胎内にいる頃から聞こえてます)

取捨選択によって自然にあらゆる雑音を排して
我々が聞こえている段階まで聴覚の性能を下げていくようなのです。

脳の情報処理も凄まじく
赤ちゃんは言葉を覚えたりするのがとても【速い】です。
ある日突然最初の一言をしゃべり始めたら
もう次から次にいろんな言葉を覚えます。
この頃に正しい言葉をいろいろと教えてあげるとマルチリンガルな多才に育つと思います。
(日本語・英語・ドイツ語・韓国語・中国語等々・・・。この頃のお子様に限界なんてありません!)

生まれてからの数年間は特に
どのお子様も可能性に満ち溢れています。

本当にうらやましい限りです(^^)





当店はベビー用品のレンタルという形で
育児のお役に立てれば幸いです。


ベビー用品レンタルのお店
ベビーフレンドWeb-MALL

0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ