金曜日

オススメ品です

こんにちは!

ベビーフレンドです!(^^)



前々からコレ良いなぁ~と思っていた商品を
当店のショップページにも掲載はじめました!

大型サンシェイド レイフリー ブラック 99%UVカット☆

ベビーカーに取り付ける大きな日よけなんですけれども
いろんなベビーカーに取付が出来るようになっていまして
マジックテープ付きのストラップを4か所に巻いて取り付けます。
もちろん両対面でも大丈夫です♪





通気性も考えられてますので
覆いかぶさるようにしても風さえ当たれば中に熱気はこもりにくいようです。

※通気性215cm3/秒の生地を使用しているようですので
 こういう計算が好きな方はどれだけ通気が良いのかイメージしてみてください(^^)




-------------------

ちょっと脇に逸れて・・・


紫外線の事を(^^;)

染みソバカスの原因だけではなくガンの原因にもなるいわば凶器の光といったところでしょうか・・・
DNAを切断するスペックをもっています。

じつはこの紫外線
目から吸収する事により老化を早めているという統計結果が発表された事もあります。

成長真っ盛りで
成長度合いの凄まじいベビーにとって
この紫外線攻撃は驚くほど脅威の存在です。

多少の日光浴はビタミンD3生成に必要ですが
長時間外にいて眩しそうにしているベビーちゃんはとてもかわいそうです。
傍から見ている部外者の方がよく気付くと思いますが
あんなに眩しそうにしているのに親御さん気が付かないのかな????と
ちょっと心配です(^^;)

目にもよくありませんので
せめて顔だけでも直射日光の当たらない様に
工夫してあげてください。







ちなみに
ニュージーランドではこの紫外線問題は深刻のようですね。。。
毎日日焼け止めなどを塗っておかないとタイヘンのようです。
学校とかには日焼け止めクリームがタンクで設置されているらしいですね~

同じ地球なのにもの凄い環境の差です。
日本の紫外線量の7倍とも13倍ともいわれています。

こわいですね・・・

0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ