金曜日

おすすめベッド!限定1台まずはMIBBから

こんにちはベビーフレンドです!

そろそろベビーフレンドでは決算間際カウントダウン!!

そんな勝手な事情から
激安レンタルベッドのご案内です(^-^)





【KATOJI製 MIBB ミト ブラウン】 です

当店では同じシリーズのベッドがまだ他にもありますが
こちらは引出しの無いタイプです。

シンプルなデザインだからこそ
様々なお部屋に違和感なく収まるのではないでしょうか?


結構いい素材つかわれているのですが・・・・
残念ですがなかなかご注文が入らないこちらのベッド。

思い切ってお値段下げてみました!

【レンタル】
3ヶ月:4500円
6ヶ月:6000円
9ヶ月:8000円
12ヶ月:10000円

この様に激安にしてみました。

例えば12ヶ月の場合で考えてみますと・・・・
1ヶ月あたり834円かかりません。
1日あたりでは28円かかりません。

いかがですか?


さらには延長1ヶ月あたり500円としましたので
仮に2年間ご利用いただくと・・・
16000円
1ヶ月あたり約667円
1日あたり約22円!


激安でしょう!?

そんなわけで・・・・

まずは1台(床)だけですが
WEB店長からサプライズ商品のご案内です(^-^)



MIBBミトブラウン激安レンタルはこちらから!


安く長~~~~~く使いたい方は是非!

長く使うほど割安ですから
早く返さないでくださいね(笑)





0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ