水曜日

チャイルドシート不備の事故ニュース

【悲劇…七五三の5歳児死亡 チャイルドシートに…】


 22日午前9時45分ごろ、埼玉県八潮市大曽根の市道交差点で、
同県三郷市の会社員吉岡輝久さん(28)の乗用車が、東京都足立区の自営業の男性(44)
の乗用車と出合い頭に衝突。
吉岡さんの車に同乗していた長男翔輝ちゃん(5)が頭を強く打って死亡した。
吉岡さんは、翔輝ちゃんの七五三のため都内の神社に向かう途中だった。
吉岡さんと同乗の妻(27)、村田さんの車に同乗の妻(40)の計3人が腕などに軽傷。
 草加署によると、吉岡さんの車は左後部の損傷が激しかった。
現場は信号機がなく、吉岡さんに一時停止義務があった。翔輝ちゃんは後部座席にいたが、
吉岡さんは「チャイルドシートに座っていなかった」と説明しているという。
[ 2009年11月22日 15:58 」

0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ