水曜日

キュピカ(CUPICA)って知ってます?(爪磨きネイルグロス)


さっさっと、すりすり~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

某展示会にて発表されましたカンタン爪磨き
「キュピカ!は、軽く磨くだけで驚くほど輝くネイルケア爪磨きです。
まるで、ネイルグロスを塗っているかのように輝き、ネイルアートの下地にも最適です。
表面に超ミクロな研磨剤を混合することによって、全面プリントを実現し、今までの爪磨きと比べても、
爪の輝き方が違う特許出願中商品です。
マニキュアなどを敬遠される職業の方(検品会社、医療関係、食品関係)やマニキュアの塗れない女子中高生等幅広く愛用されています。
これスタッフ皆で試してみました。仕事の合間にすりすり~~~
すっげ!
まじすっげ~ですよ。類似品はたくさんありますが、
今回の光り方はあっというまにビカビカです。
男の私も、試しましたが、磨いた後10日間放置してもまだまだ光ってます。
ネイル好きなママも、女の子ベビーにもおしゃれしてもOK!
安心素材です^
動画で確認ピカピカ
近日、発売予定~~(かも)

2 件のコメント:

ありす さんのコメント...

キュピカ、先日某デパートで購入しました(^^♪めちゃめちゃ爪がピカピカになって、女王様気分です☆しかも長持ちなんですね(#^.^#)近所にも広めてキュピカの先駆者となります!!

たんす君Mater さんのコメント...

ありす様>

でしょ!でっしょ!
なかなか売ってなかったりするんですが、とにかく長持ちなんですよね^

先駆者となったアカツキには、、、、
ありすさんの顔写入りのキュピカつかりましょうw

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ