木曜日

ベビー&シルバーショー2008at東京ビッグサイト;私好み編



見よ!
この漆黒の5本スポークホイルとワイドタイヤ











カトージさんのブースにあった新!「ジョギングストローラー」
相変わらず、前輪のスイブル機能はなく、
男らしく真っ直ぐ!にしか進みません。

骨太のグリップも赤ちゃんをガードするというより
男なら「太い方が強い的」な感じがします。












折り畳みにおいては、
まず、「前輪をフレームから外す」という
男らしい畳み方を導入しており
折り畳み後も、「そんなに小さくならない」という
雰囲気です

手早さや利便性を重視するママさん達の意見を
度外視した、(おとこ)の為のベビーカーです。





さあいかがですか!
この無骨なベビーカー。
カトージさんは本気(マジ)です。

男らしい父親達に贈る、まさに”男の為のベビーカー
まっすぐ俺の様に逞しく育て!と思ったパパさんは
このベビーカーを押すべし!


ホントに販売するのか?カトージさん。。。。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

ベビー用品のレンタルをお考えの方

不景気の時代です。いつまで続くか解からないこの不況でも赤ちゃんはスクスクと育ちます。

育児に必要なグッズは、アレコレ・・と考えて買いに行こうとショップやWEB通販でお探しプレママさん方々ケッコー高いと思いませんか?ベビー用品・・・

使う期間の短い商品は、レンタルに限ります!
「でも、、」
・キレイなの?
・古くない?
・借りるまで解かりにくい?
・取りに行くの?
・壊れたら?
・汚れたら洗って返すの?
・失くしたら?
いろんな疑問があると思います。
ベビーフレンドWEBモールでは、そんなレンタルにまつわる疑問・質問を解消して、カンタンオトクにレンタルスタートできます。

ブログ アーカイブ